梅雨の合間

さてさて撮影日(笑)というか、使い方をマスターしたいので・・・被写体はマーズくんと姫ちゃま。ちょうどいいところに鳥さんが飛んできて、もう食べたくて食べたくて(笑)たまらない表情のマーズくんを追ってみました。この横顔は昔から大好き♪惚れ惚れしちゃいます。
なに? マーズは、カメラを近づけると、シャイなのか、はたまた本当にイヤなのかわかりませんが、ぷいっと顔を背けますがたまたま撮れることもあります(笑)以外に貴重です。
アイビー3種のお手入れ中。食べようとしてます(-_-;
ムー姫ちゃまは、相変わらずお澄ましでツンツンモード(笑)でも、案外甘えん坊なのよ。
来週は、天気が芳しくないとのことなので、旅行の計画が実は立てられない^^; しばし自宅待機か?
今日は、ボディメンテに行きました。腰の調子がよくないのは、激務のデスクワークのせいでしょう。骨盤が後傾している模様。12時間も毎日仕事して、姿勢よく・・なんてほぼ無理和(笑) しばらくは体の調子を元に戻し、食欲も回復させ、体力増強し仕事に意欲がわくようにモチベーションをUPさせることに専念します。