こんなにアホな

派遣会社は初めてだ。
2005年に登録した某中堅以下の派遣会社。企業合併して、なんだかわかりませんが、大きな企業のグループ会社になった。それはそちら様の都合であるが、いきなりですが、7年前の職務経歴書を元にお仕事の依頼がありました。( ̄▽ ̄;)そして電話で・・・
『やっぱり7年前の資料だとマッチしていませんよね』
って・・・(-_-## なんやのこのおばさん(多分)。あほちゃう?
おまけに、6月の段階でいつも連絡くれていた坊やに職歴書おくってるんですがね。その彼はどこいったん?同じ部署にいたというが、引継ぎができていないのよねきっと。
『多分お話しているとおもいますが、弊社は某企業と合併いたしまして・・・うんたらかんたら・・新しいフォーマットに書き換えをお願いできます?』

やだ

ちょーーめんどくさい。おまけにその新しいフォーマットとやらが、全く君らは素人か??!!という程度の出来栄え。

私職歴書そのまま使えや!といいたい気分を置いといて返信。おまけに、先週木曜日、来週月曜日に某案件のお仕事についてお電話ではなさせてくださいと・・いうおばさん(多分)。
今日は、木曜日ですが・・一週間たちますが・・。

ボツ

私の中では、既におわっています。すみませんが、お付き合いお断りさせてください。
生き残る派遣会社とどうでもいいような派遣会社は、こんな小さなことから違いが生まれます。