東京スカイツリー

 大変良い天気でした。私が30代初めに仕事で知り合った同じ年のめちゃくちゃ綺麗で綺麗すぎて結婚できないお友達含めて知り合いらが来ておりました。東京スカイツリーに今日のこの天気で登らなければいつ登る?というので、仕方なく?(爆)やってきましたが、もちろん土日ですから、当日券は、昼過ぎにはすでに整理券が配布されており、到着した2時くらいには、4時から4時半の枠の整理券配布でした。予定までに二時間あるので、周囲を探索して時間つぶし、のどが渇いたので、ビールをグビッといき・・(^^ いざタワーへ。

まあこんな感じでした(笑)詳細は、また4トラベルのサイトにUPしますので、後ほど。
とにかくすごい!!です。
夕暮れ時から夜景が見える時間までかぶったので、とてもいい時間をすごせました♪我が家周辺もちゃんと見ることができうれしかった〜♪

夜は焼肉をたべたけど、ここのところの不調に輪をかけてしまったのか、翌朝は吐きそうなくらい気分が悪い上、日曜日の試験には途中までいってましたが、すでにバスに乗った時点でOUT!かえってから夕方まで爆睡していました。(^^; なにやってんだか。
 私の昔をよくしっている人たちだったので、必要以上の説明をしなくて良かった分、気持ちがゆったりしてしまったのでしょうか。一気に疲れが出てしまった模様です。とほほ。最近つくづくよわくなったなあ〜と感じています。