GW予定

 4/29-30 一泊二日で尾瀬至仏山に残雪登山。例年なら、この時期本当に残雪で、4月末〜GW最終日までが解禁となり、そのあとはまた夏まで入れない尾瀬。今年はどうやら皆さんの山行からみると、もうすでに5月なみの残雪状態でほぼ雪ないらしい(笑) 残念だけど、この時期しか見れない水芭蕉の花も期待ができそうです^^v
 一日目は、のんびり新幹線でいき、鳩待峠までのバスとそこから尾瀬ヶ原散策で山小屋泊まり。
 二日目は、尾瀬に来たら絶対朝!と言われる朝焼けを見て、早朝から至仏山登山、帰りは温泉に入り、新幹線で帰路。

 5/3-4 一泊二日でこちらは旅行♪ 金沢・飛騨高山まで。うーん久々の旅行でテンションUP!楽しみだよん♪

なんかふつふつとしたイライラも登山と旅行でクリアしたい(^o^)/