今年最後書きこみです。


 
2016年さる年も終わりに近づきました。
 今年は、大きなイベントらしきものは一つだけ。父が80歳の傘寿を迎えました。お盆休みに、弟夫婦と子供たち2人、私のほうは、息子と鹿児島にいる娘も20年ぶりにじいちゃんと再会。いい時間を過ごせました。
 今までいろいろなことを抱えながら過ごしてきて、またこのブログも東京に来て、様々な出来事や苦悩に耐えるためにも吐き出してきたブログでしたが、ここ数年の様々な出来事でようやく心も落ち着いた感じがします。
 来年は、今一歩前に進めるよう、わたくし自身ももう少し大きくなりたいと思うし、子供たちそれぞれのフォローを十分にしてあげたいと思います。

まずは、本年もありがとうございました。
そして、これからも今まで通りお付き合いいただけますようよろしくお願いします。

最近はfacebookの気軽さからか、こちらに投稿する機会を無くしているので、来年はもうちょっとちゃんと書き込みしたいとおもいまーす(^^♪

では皆さまよいお年をお迎えくださいませ。
私は明日から帰省します。このお正月は、親父と水入らずの正月でのんびりします。