ひさびさに


月は、14歳マーズくんがいきなりの発作で・・・もうビックリ!
土曜の朝だったので、おお慌てで病院へ。走り方がおかしく、自分でも制御できていなく、呼吸もおかしい。
てんかん?な感じだったけど、先生いわく、この年齢でのてんかんはあまりなく、どちらかというと脳の方からの信号がきちんと送られておらず、脳こうそくっぽい状態だとか。
(*´Д`) 

あれ以来2週間たつけど、再発なし。

今度発作きたら、MRIとかCTとか?といわれたけど、高齢だからやるのは進めないお医者様がおおいとか。またお友達の猫ちゃんたちも同様に、高齢だから無理させず対応できるお薬のみが多いとか。

うーん

でも今元気に毎日過ごしているから様子見です。