あと1ヶ月

 契約終了まであと一ヶ月ですが、ここにきて就業場所と業務内容の変更。契約業務の延長に伴い・・だが本来なら派遣の契約上受けられない。がどうせあと一ヶ月。受け入れ先と派遣元会社が同意すれば早くて今週中には移ります。あーーあ
 といっていられない。4月からの職探しをはじめないと。4月は新卒が入るから派遣案件が少なくなる時期。おちおち仕事にどっぷりはいってはいられないのです。はい。
ということで、仕事はそこそこに。
 一ヶ月放置されていた派遣社員って・・・・考えられないんですが・・・。普通は、暇している派遣社員を放置するほうが問われるんですがねえ。。。どういう会社なのかしらここって感じ(笑)呆れてます。
 当初思っていた以上に、人の使い方が問題なのかも。。