どこへも行かず

font sizeですが、デフォルトの3から2へHTMLいじってみました。なんかこのサイズが好きです。ちょっと勉強すればなんてことないHTMLですが、webにはまったく興味がなかったので手付けずってところです。
 さて、本日は、レースのカーテンを洗濯し、お布団を干し、リネンを洗濯し、掃除をし、食器を久々に漂白し・・となんか家事を一切やってしまいました。忙しくなるとこの当たり前のことが日中にできなくなります。土日もダウンということも以前はしょっちゅうで(笑)家の中は荒れ放題という日が続くことがあります。が!マーズがいるので正直掃除だけは、きちんとやらないと、綿ぼこりのように毛が舞ってしまいます。まあ、不精なわたくしには別な意味でちょうどいい塩梅かも(* ̄ー ̄)>  えへ・・・
 夕方17:30すぎるとここ東京は陽射しもやわらかく西に傾きかけます。その点西日本はまだまだ暑い時間でしょう。心地いい風で、ベランダでマーズはチェアでまったりです。時々本を片手にそのチェアで本をよみ、マーズとすごす時間は格別よいよい♪し・あ・わ・せ〜♪ってとこでしょうか…♡ポッ
 明日はスクール所用にていけません。明日の分も含めて来週の課までお勉強しておくことにしよう。ラジオ講座のほうは、だんだん難しくなってきました。半年でSTEP100までいくのですが、ただいまSTEP64。短いセンテンスですが、中身がいっぱいつまっていて月〜木までつづけていくのは大変だあ〜!とはいえCD買っているからまとめてやることもできるので安心。がんばりまふ。

 洋服の整理もついでにやってしまいました。この一年程度人前に出るということがすくなかったので結構適当・・といっても軽いスーツですが・・もう少しちゃんとしたものにしなきゃ!といえども、低収入におちいっていたので(笑)この一年半ぐらいは、洋服一枚もかってまへんぞ。あらあら、着まわすのは大変だなあ。若い子たちみたいにあんなカジュアルでは仕事はできないし。。う〜ん。ワードローブ整理しまくりです。ふ〜。話は一旦ここで切りませう。