ドクターフィッシュ体験

http://www.dr-fish.jp/ 本日、お友達とランチ。プラスその足で、お台場の大江戸温泉大江戸温泉物語グループ【公式サイト】へ。このドクターフィッシュやっておりましたので、腕と足しっかりやってみました。お魚がうようよの中に手をドボン。足は足湯のところでできます。しばらくすると、あらあらきたきた♪こそばいったら・・(^^ でもなんだか気持ちがいい。微弱電流がながれているようなそんな感じになってきます。古い角質をたべてくれるということですが、やはりひじとか、手のひらとかに群がってきます。どうやら、手のひらは、ぺんだことかマメができている部分にくっついてくるとお姉さんが言ってました。うでは5分ですが、結構あとがつるつるなんですよん。角質をたべてくれることで血行がよくなるらしい。
 次に足湯のところで体験。きゃぁぁぁ、なんか怖い感じ(笑)でも、くすぐったいけど気持ちがいい。わたしはフットケアにいってるので角質は結構薄いほう。だからあまりかかととかにはお魚さんはきませんでしたが、指の先とか足の両サイドにいっぱいくっついていました。足の裏にもごそごそと。。
 かなり癖になりそうな気がします(^^V