ウォーキング

 買い物ついでに(笑)往復5200歩程度なのでまあ5キロぐらいか。ただ、途中5分程度ジョギングしていたので歩数的にはもう少しあるかな。ちょっと違うスーパーまでてくてく。本日快晴、おまけに小春日和。近くのスーパーにない、おしょうゆを購入。ついでにあまり日ごろたべないお魚を調達。なにせ、うちの近くのスーパー、毎日帰るころにはたいしたお魚がないのです。今日行ったところは、夜中の1時まで営業。終電でかえってもあいているという店ですね。仕入れも夜一回あるようで、なかなかそろっているらしい。てなわけで今日は焼き魚にしよう。さばです。明日はこれでお弁当できるな。(笑)節約節約。
 そこのパンやさんでパンをかって、ちょっと珈琲のみながらまったり。二階にあがってしばし100均ショップでうろうろ。いつも使っているコクヨのノートが100円。買わなきゃ損!とおもい3冊購入。
 自宅にもどり、本棚の整理と掃除。来週土曜日に、里親になった猫ちゃんがやってきます♪o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク  綺麗にしてまってまーす。さてお正月休みまであと4日出勤。がんばろう!
・・・・昨日、病院でもらった薬。あんなにきくとはおもわなかった(笑)日ごろそんなに薬を飲まないから余計にきくのか?ずいぶん楽だ。やはり体のメンテナンスはこまめに行わないとね。一人ぐらしだし、油断するとすぐダウンする。来年一月早々に婦人科のがん検診(定期的)にまたいってきまーす。という2009年の始まりです。