2月最後

 明日のレインボーブリッジでのレインボーウォーク大会に参加するため、今日は久々の良い天気だったのもあり、自宅〜北区中央図書館までウォーキング。途中あちこちよりながら110分の徒歩。

1.8時間
12606歩
236.3kcal消費
全8.50km
4.58km/時

 時速はいつもこのぐらいかな。明日は7kmの距離なのだが、レインボーブリッジの高低と海風があるのでそんなに早くは歩けないかと。スタートは、お台場海浜公園、ゴールは潮風公園。8:50スタート。わたしは青色なので、最初の1000人の組にはいるので早めにスタートできる♪今日は早く寝ないと(^o^)v
楽しみ楽しみ。
今日9km弱あるいてみたが、軽いカッパの起毛付きウェアとナイキのリュック、ナイキAirMaxの靴で快適。軽い服装で歩くとコートに身を包んでいる人が不健康そうに見えるのはどうしてでしょうね(笑)10分もしないうちに、手足の末端はホカホカ。マフラーなしで快適に歩ける一日でした。

しかし、お台場にこの格好でいくのは初めてかも(笑)
さて、デジカメと携帯の充電をちゃんとやっておこう♪幸い明日も今日くらいの天気で心地いいらしい。