麹町ランステ

http://www.chizumaru.com/route/alongroad/?routeid=22396b4d709c4fb59276e8bb02512ceb今日は体験レッスン。20名程度の男女でレッスンをうけました。赤坂御用地一周すると3.38kmとでた。麹町ランステからはかるとだいたい6km弱 はしったのは、3.38km程度だが、up,downがあるので、いつもの荒川沿いの土手をはしるのと違う。結構な距離である。青山とおりを通り、にぎやかなネオンと高層ビルの谷間をはしるのもなかなかいいもんだ。
 ちょっと左足が負担になったのか痛い程度。珍しくひざだ。以前も左足?だったかなあ。体がゆがんでいるのかもしれない。十分なストレッチと事前の準備運動と走り方の基本をならっただけでもずいぶんと走り方がかわるとおもった。来月から月2回、このレッスンを受講することにした。