14kmウォーク

 今日は自宅から池袋往復14kmウォークを実施しようかと。ということで、いってきま〜す♪

      • -

結果

歩数:21,453歩
消費カロリー:409.0kcal
消費脂肪:58.4g
総距離:14.53km
時間:188分(3時間8分)
時速:4.61km/時


お約束通りだなあ。ペースはだいたいこの程度か。池袋まで多少の起伏はあるものの、なかなかいいペースだ。このペースなら、来月の東京ウォーク一回目応募した11kmのウォーキングも午前中にクリアできそうだ。自宅にもどり、先日のランニング体験レッスン時にいただいた、ザバスの粉末を500mlのミネラルウォーターにいれゴクゴク。しっかり体のアフターメンテもしなきゃね。
 ということで、今日はとてもいい天気だったけど、どうやら寒かった模様。長く歩いていたので寒さはほとんど感じず。手が冷たくなる程度だったので、手袋持参でよかったです。
 あすは、図書館まで往復7キロ程度で今週は終了。