雨な一日

 今日は自宅でまったりしていますが、なかなかどうして3日間のウォーキング参加したにもかかわらず、思った以上には体にしんどさがない。足は少し痛いが反対に動かしているとそうでもない。2日目が一番しんどかったかも(笑)考えてみれば、まあ運動前後のストレッチとリカバリー用のアミノバイタルがきいてるのかも?とおもったり。はじめての連続ウォーキングそれも長距離に挑戦したが、最高でしたわ。今月実は23日にも20km歩きます。東京ウォーク第二回目ですね。がんばりまーす。
 さて、雨ふりの今日はスーパーに買い物程度にいきました。朝方、猫のムーちゃんがipod用のイヤホン噛み砕いてしまい(T_T)ご臨終(写真)。買いに行こうかどうしようかといろいろ考えたが気力なく取りやめ。明日以降にしようかと。今日は体も休めるために動かず読書。レポートも書かねばならないがちょっと頭もおいついていかない。
 明日から仕事ですがそんなに忙しくはないかと。また間2日あければ休みだしね。