酒井法子と鳩山首相

 なんか会見もうそ臭いというか、演じてそうな感じ。そもそも超作り笑いしかできなかった彼女の笑顔。生い立ちは人それぞれだろうが、成人したら個人の生き方次第だろうと思う。まあどうでもいいけど、いちいち会見必要?必要なのは押尾のじやあないの?人が身近で死んでるというのに。。
 さて鳩山さん、がんばってください。最初はいろいろあるでしょうが、その後もいろいろありそうですね。国民のため、国民のためって何がだろう?と時折感じる。好きだ好きだといつもいわれていたら、あっそう〜というぐらいにしか思わなくなるのとおんなじじゃあ、政治ではないですよね。大きな期待はしてませんが、小さくなりすぎても困ります。