失業27日目

<写真その1:ママですよ〜>
暑いです!こんな時期になぜか私髪を伸ばしています。でも暑いのでこの通り^^; 夏を乗り切ると意外と髪を伸ばすのは簡単なのですが・・毎年ここでくじけます(笑)今年はどうかしらん。
 特別意味がない髪のばし(笑)元来ショートヘアなのですが、まあ、この性格ですから〜髪を伸ばしたらちょっとは女らしく??(*^_^*)なるかしら〜なんて浅はかなことを考えてひとまず伸ばしてみています。
 毎日毎日部屋の温度は31℃をこえ、夜中でも同じくらい。ベランダで寝たい気分ですよ(笑)クーラーなしの生活は絶対!健康的ではないでしょう。健康的ならクーラーだ!と最近思い始めています。とはいえ、なんだかんだで毎年にゃんこらと乗り越える夏。もうしばらく我慢できるか?
 今日は少し忙しく(別件で)、明日は待機7日後のハローワークに行く日。などなど外にでる機会がおおくなっています。ふう〜。毎日ペットボトル500を3本は飲み干している次第です。がんばりませう♪
避暑地in我が家↓
<写真その2:マーズ>
マーズくん、最近のお気に入り。水道管近くの場所が涼しく冷たいというのをよくご存じ(笑)。トイレのドア閉めているとしゃかしゃかと爪をたててドアをたたく彼。はいはいってことで、我が家ではトイレのドアは開けっ放し。私がトイレを使用してても、我関せず、涼しげに寝ております。まあ、元気で居てくれればそれでいいっすよ♪
<写真その3:姫>
ムー姫さまは、女の子らしく?私のお化粧道具近くに陣取りました。あああ、そこはだめやん!てところになぜかどっしりとお座りになられます。仕方がないから、整理しましたよ(笑)←親バカ 私と同じくお痩せさんで、小さいからまるで置物のようです^^ これがマーズなら・・・すべてのものが落とされています。どえ〜んなお腹で(^^;

まあ、暑い夏ですが、我が家の住人はみんな元気っす。ご報告でしたー・・・って誰に?