緑の山手線

復刻版ですね〜。綺麗な緑でした。思わずパチリ、降りた新宿駅にて。たくさんの人が写真とってました(笑)

今日は乳がん検診にいきました。マンモグラフィとエコー。区の検診は2年おき案内がくるのですが、その合間の1年ですから、手出し。昨年受診したときの写真と比較してもぜんぜん大丈夫とのこと。2年おきでもいいんじゃないの?とおもっています。区の検診だと、マンモは別の病院の先生に写真をみてもらうということをやってくれての判断なので、時間がかかりますが、通常自己検診だとその場で判定。どっちがいいのかわからないのですが。

さて、話はかわりますが、明日は富士山登山の座学にいきます♪富士山はあまり登りたいとはおもわなかったのですが、トレーニングしながら夏に登る講座がありますので参加してみます(^o^)/