酷暑

 この暑い日々。それでも我が家のマーズくんはお元気どすぇ。(笑)10Fという立地の好さもあり、窓全開でお仕事へ。扇風機は2時間タイマーまわし。それでも真昼は生ぬるい風がはいってくるとおもうので、マーズは家の中できっと日陰を探して休んでいると思います。(私が休みの日にはいつもそんな感じだから) クーラーない家での生活になれれば、夏なんてすぐ終わるさ〜と考えることができるんですが、さすがに隣に誰か寝るのだけは簡便して欲しい(笑)と思う。(まあ、ないから良いが(^^; それもカナシ)
 マーズもさすがに真冬のように、そばに寝ません(笑)壁にくっついてねていますもん。今日は、タオルをぬらし堅く絞って、お腹に巻いてあげ、扇風機の風を少しあててあげると、あらあらやっぱり体温下がっていくのがわかる(^^ じっとしてました。しかしご主人様は、リゾートの格好です(爆)家のなかで。。