ちょっと・・ぐびっと行きますかぁ〜

 と最近ちょっと残業していると、誘われてしまいますが、さすがに給料前。手持ちないんですよー・・というと、ゴチするから〜というお誘い♪ラッキ♪
 ですがねぇ、女性が多い会社でも、いろいろとありますが、男性ばかりの会社もまあ、でることでること。あっちの人とのみにいくと、あれこれ。こっちの人といくとまたあれこれ。人間模様が面白いというよりも、みんな思いが様々。ジレンマもあり、それぞれ大変なのははたからみても良くわかります。
 そんなのんきにしていた私。あれ?いそがなきゃいけないの?(笑)的な感じで本日オファーあり。報告書読んだかんじでは・・・今後の動向がわからないようにみえたのか。まさにそうよ。ってかはじめてのプロジェクトなら誰しもそうでしょ。そうおもうなら最初からフォロー深くしてくれよってかんじ。
 なんかよくわかんない。
この一年半、結構わたくし、会社でほったらかされておりました。どうしてかしら。仕事ができないとおもわれて干されているのか、はたまた、だれも関与したくないのか・・など様々なことを考えてやっておりましたが、今回も似たような感じ。
 もしかして、わたくし人をよせつけない雰囲気?(爆)こまったなあ。反対に期待されすぎてもまったく困る。そんな能力ありませんので。。