打ち合わせ

 あさ10時から大手町にて。
 やっぱりって感じの顔合わせでした。
派遣会社のコーディネーターと担当営業との細かい調整がうまくいっていないのではないのか?というぐらい、派遣先の方との面接でブレがでている。
先方も、今回の案件に対しては、スキルが見合っていないかとおもいますが・・と私に言われても困るんですよほんと。(-_-;
私が聞いていた案件内容と、実際あってみてきく内容とどうしてこんなにちがうんですか?とこちらが派遣会社担当に聞きたい。恥かくんですよこちらが。おまけに、先方も事前に私の職歴、スキルシート送られてみているはずでしょ?もう少し効率的な面接をしようという気構えがないんですかね。
人選の難しさは、職歴をみているだけで読める人がほとんどいない。これれっきとしたスキルなんですがね。

 同じ派遣会社ですでに3回目かと。いい加減イラっときております。今日の案件はボツだな。

営業にどうですか?とかさーいわれても、キミその前におかしくないか?といいたい。
時間も労力も費やしているのに誰のためにあなたたちはお仕事なさっていらっしゃるのでしょうか??という感じの午前でした。
ふう〜

疲れた。