月曜日から不愉快 --今日は愚痴ですよ--

 休日のストレス解消から一夜あけ、午後一から会議だが・・・今進めているワーキンググループのリーダー。全くの出来損ないアラフォー男で、躁鬱が激しい上、セロトニン不足で、建設的に話が全くできない上、独断的利己主義であり、都合のいい意見しか覚えておらず、自己を揺るがすような相手の発言は執拗に覚えているという超他人とのコミュニケーションをとらない男性が今日の私の怒りの原因。

まあ何ヶ月もこやつと一緒に仕事して、一応?期待感も含めてリーダーにしたものの・・・想定内のできの悪さで、事業部全体を敵にまわせるほど利己主義至上主義者(笑)ともいうのでしょうか、誰しもが今までであったことがないほどの人です。

どうやったらこんな人間ができるのかが不思議でならないというくらいの人格の持ち主。正直ちゃんとした病名を与えてあげた方がいいのではないかと、老婆心ながらもおもっている次第で。。

まあ本人曰く、メモも書かないほど頭がいいらしいですから、そんな必要性はないのでしょう。

世の中いろいろな人がおり、価値観も違い様々な人生を歩んでいるとおもいますが、完璧なほど、社会に順応しないひとというのも存在するわけで、他人との距離どころか、他人と交わらないように逃げて逃げて・・の人もいます。もう完全にお手上げ。

論理展開は幼稚な上、多数決で意見を募ることで会社のサービスが決まるとでもおもっているご様子。
悪いがどっか飛んでいってくれ・・と誰しもが願う相手。 おかげさまで精神衛生上、すでに周囲に悪影響を与えており、とにかく関わりたくないという人が100%に近い。

どなかひきとってもらえませんか。(笑)

病気が悪いとはおもっていないが、治療していれば会社も対応できるが、なにぶんなにかにつけて、訴えますよとかいいだす始末で。まあ思い付きだから、自分がはなしたことは、すぐ忘れてるし、そもそも本気にみんなしてないし。
とにかく、他人を巻き込んでいるから、会社が乗り出しそうだ。どうにか。