PCバッグ購入

 by ヨドバシカメラin秋葉原 エレコム別持ちバッグというかわいいというより、クールな女子用ですかね。外ポケットには、マウスや電源などを入れられるのでかなりいい。おまけに軽い素材だし全然重くないです。ちなみにヨドバシで3480円でした。最近はかわいいタイプもいっぱいありますよ。
 かわいいネームタグのようなUSBメモリケースも付属です。
 13インチまでのサイズしか入らないのですが、わたしのは10インチだからokです。エレコムサイトでちゃんと下調べをしていざ秋葉原へ。あったあった♪かっくいい感じの色合いは男性っぽいですがやはりデザインはシンプルでクールな感じ。私は黒×グレーの2トンカラーにしました。もう一点は黒×黒でしたよ。中身はそのままいれてもokですが、まだゆとりもあったしDELLのinspiron miniはふたの閉まりがカチッとロックされるタイプではないので開き気味になりがち。だから、専用のインナーケースはDELLのサイトが購入した赤のやつです。ちょっとお気に入り♪
 さてこれで、28日からの大学の夜間スクーリングにいく準備はできたぞ♪今日、しつかり受講票が届いていたのでまたまたやる気モードな上、皆さんの刺激をちゃんともらってこなくては^^v