APPLE

スティーブ・ジョブズ氏が亡くなりました(T_T) ちょっぴりショックかも。Windows派の私ですが、広告代理店では製作部門でMacを使うことのほうが常識な時代に、Windowsの基幹システムとどう連動させるかが社内システムのネックになり奮闘していた時期がありました。また、フリーで大阪で編集の下請けをしていた時代、はじめて新聞社でみたマッキントッシュに???'84年に最初のマッキントッシュが出た時期でもあったこともあり、MS-DOSのマシンにあくせくしていた私にとってちょっぴり衝撃的だったのを覚えています。
56歳ということで、人の数倍ものスピードで生き抜いた人だったんだろうなあと思います。
 ご冥福をお祈りします。