コーヒー

 朝は、先週IKEAで購入した、デスクといすが届くのをのんびり待ち、昼前にとどいた後、池袋へぶらり。池袋西口にあるコメダ珈琲店で、ブレンドとフランスパンが2個ついたサラダセットを注文し、まずは腹ごしらえ。その足で、好日山荘池袋西口店とL-BREATH池袋店に。前者では、CW-Xのタイツとソックスを購入。後者では、THE NORTH FACEGORE-TEXレインウェア(上下セット)を格安で購入でき大満足。34000→26000円。格安といえど高め(笑) でも満足です。
 来週か再来週あたり、尾瀬に日帰りで行こうかなあ〜とか考えています。JRびゅうのパックで日帰りがあるので、まずは尾瀬ヶ原あたりをうろうろしてみようかと。尾瀬はかなり広いので、どこをどう行くかを計画しておかねばなりません。
 ということで、そんなこんな考えながらすごした一日でした。ゆっくり外で飲む珈琲。ああ幸せなひと時を感じました。会社の携帯電話のベル音に悩まされる日々でなくなることが嬉しい。