シャル5歳のバースデー

HAPPT BIRTHDAY 5th シャルるん♪

 

大阪府のロシアンブルーブリーダーが多頭崩壊となり、救出された猫のひとり。

すごい環境だったらしく、正直純血種かどうかもわからない。生まれた日?それもわからない状態だったとのこと。

せまいゲージの中で、食べ物もなく、敷かれていた新聞紙をかじってしのいでいたらしいということは聞きました。

その癖は今も治らず(´;ω;`)ウゥゥ お腹がすくと、ビニールや紙をかじってしまう。

facebookでのご縁があり、我が家に迎えました。

救出は京都府宮津市の個人で活動されている保護主さん。

新幹線でボランティアの方が引き取りに行ってくれました。京都駅まで(>_<)

ずっといい子だったそうです。とても穏やかな、それこそロシブか?とおもうほど上品で毛並みもとてもきれい。

 

ただ、運動不足なのか、跳躍力がないみたいで、全体的に細かったです。

ルーズスキンもほとんどなく、足もほそい。明らかにわかりました。

我が家にきて、しっかりごはんを食べて、しっかり遊ばせて、いまではもうそのあとにきたルカモカくん兄弟の面倒をよくみるよいお兄ちゃん。

 

推定で5歳。お誕生日は引き取った日にしました。

表情がとてもかわいい子で、いつも笑わせてくれます。ずっとずっと元気でいてね🍀