2023.01.01 Sun. 令和5年 謹賀新年

新年あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いいたします。

2023年は、うさぎ年。年女でございます。

また、秋には還暦を迎えるものでございます!!ひぇ~~~(笑)です。

 

昨年一年間は本当にいろいろありました。

仕事がめちゃめちゃダメな年でした。こういう時もあります。反対にこの7年程度とても順調で安定していたのがうそのようです。それなりにストレス抱えてしまい、また親の介護や自分の入院手術、父が亡くなったこと、実家を閉めたこと。一気に来ちゃいました。

 

今年は、仕事もスローペースでスローダウンしていく予定としています。

飛躍の年にしたいけど、ITの仕事はそろそろ終わりにしたいです。現場が若すぎるし、もうプロジェクトへの意識や文化が明らかなほど違い。違いすぎる。

年寄りが働かないと、若い世代が少なく分負担がかかる。なので、もっと年寄りも働かないといけないが、ITではないなと感じる日々でございます。

 

ということで、今年もよろしくお願いいたします。

ちょっとご無沙汰なhatenaですが、今年は少し書き込んでいこうかな~。

2023.1.1 おせち with モカ