グラビア

 グラビア系の女性陣。夏近くなると水着でのショットが数多くのっておりますが・・・どーーみても、あんたのウエスト、ヒップと数センチしか差がないよ(笑)と思うのはわたしだけか?ウエストサイズはほとんど嘘に近いと言われてる業界らしいが、見た目でも嘘だとわかるじゃん(爆)ヒップの85に対してウエスト58なんてくびれがあるはずなんですがねー。細身の私らをばかにしてるんか?コレ??(^o^) とおもっちまった。あんた、見た目はウエスト75はいっとるで。なんなら、ウエスト54ヒップ82をみせてあげようかぁ〜(爆)どのくらいのくびれか。(^o^)ノ横向きに寝そべったときに、地面から上のほうのウエストまでが短いのがくびれっつーねん。胸がでかいのは羨ましいが、ビキニのパンツにのってる脂肪どうにかしてくれ。男性の見方は違うかもしれんが、女からみるとなんともだらしない。