とんがってる。。

 仕事が忙しいほどキレが良くなるのはいいのだが、やわらかさがなくなる自分にちょっとげんなり。(笑)自分でわかっているからまだよしとすべきか・・とおもうが、なんだかプライベートの充実さがないのが問題かも。
 今の会社に入ってから、朝のジョギングとウォーキングがなかなかできず、運動不足。仕事一筋女ではないが、人が足らなさすぎの現況に不満足かな。残業してないようだから、いそがしくないのか。。という超曖昧な判断に基づいて使える人材をいれてもらえない。それってどうなんでしょうか。システム部署には雑用というものはないんですが・・・と何度言ってもわかってもらえない。使えない人を平気でいきなり入れるし。まいっちゃうわ。
 先月田舎に帰ったとき、すっごく優しくなれるなあとおもったけど、やっぱり都会はドライ。クールというイメージより、水分不足のドライ状態。
 今のわたしもそんな感じなのかな。。。ぼそ(−。−)
もっとぼけ〜っとした雰囲気が自分でも欲しいと感じる日々です。(笑)