( ̄ェ ̄;) エッ?

 親父殿からの電話。まあいつもの要件だが(笑)だが、今日はなぜか別件もあり。父の日のプレゼントが届いたから、弟夫婦に電話したらしいが。その話の延長で・・なにやら私の話題だったらしい。
 『お前もいい大人だから、わかっとーけど、いい人がいたら結婚したらどうか』と親父殿。
へ???(≧∇≦)ノ彡 バンバン なんやのいきなり。何がどーーなったらそーーなるの? あああびっくりした。心構えっつーもんができていなかったからいきなり言われたらびっくりするやん ・・・( ̄。 ̄*)ボソ
 まあなあ、結婚して10年目で離婚して、それから早10年経過。ギョエ〜そんなにたったか。ああ自覚がないのは私だけだっか。ぐわはははは。そういえば、この10月で44歳になるぞ。ほほーー。まだまだこれからあれもこれもやりたい・・と思っていた私だが。先に書いた内容を見て、おまえはどうなんぢゃと一人突っ込み(爆)まあこのまま一人でいるのもなんですよねえ。てか、最終的に誰かに迷惑はかかるだろうなあ、それもやだなあ。でもいまどうこうという問題でも・・・・といいつつ早10年。自覚しないのが一番いけないのか。そうか。そうなんだな。
 ちょっと考えてみようかなあ〜…♡
てかぁ〜結婚には〜相手っつーもんがあっての話ぢゃろ(広島風) わ・・・・忘れていた(≧∇≦)ノ彡 バンバン