あと2日

 9日間の休みなんて、無計画な状態だったらとーんと何もしないでしょうが、今年は初日から計画実行でした。ですが、仕事の勉強は一切せず(笑)韓国語の復習と検定用のノートを作成しました。中級編のテキストを10課まで進ませ(全体の半分)、ソウル大学テキストは5課まで予習状態にしております。まだまだ時間をかけたかったのですが、なかなか、集中力がない(^^; 年ですかねえ(≧∇≦)ノ彡 バンバン あはは。まあ、自分のペースでということで。あと少し最近読書量が少ないので、書棚からひっぱりだしては、再読です。
 といろいろやってるものの、やはり集中力の低下を少しでも防ぐ訓練をしなければやはり無理ですね。はい。ちょっち反省。
 お正月にここにもかきましたが、今年は仕事はそこそこです。仕事に目的を見出さない一年にしようかとおもってます。←但し、今の派遣先の話 仕事に目標もつのをやめてみるのもいいかなあと。今年は45歳になる年です。亡き母が小さいながらも会社を起こした年齢。母の45歳には私は到底追いつかないなあとしみじみ感じています。この年齢が第一の目標だったのですが、私は何をやってきたんだか(^^; いろいろ考えたい一年になるかと思います。
 楽しみな50代のために(^^v 無理せず頑張ることにします。