里親

 ←暖かな陽射しでくつろいでます、せまーい窓辺に(笑)

 さて、このたび12月末に同じ区内の猫ちゃんの里親になることにしました。5歳の女の子で、とてもとても可愛い子です。数年前に登録したこのサイトに久々にアクセスしてその日のうちに連絡してしまいました(^^; いや〜運命です。( ̄ー ̄)ニヤリ(笑) なんておもっているのはご主人様だけでしょう。(≧∇≦)ノ彡 バンバン
 お子さんが喘息だということで原因が猫ちゃんの毛にもあるらしいとのこと。同じ大好きな猫ちゃんを手放すのはさぞつらいだろうなあと私は感じます。ですがやはり人間さまがまずは健康でなくては、猫ちゃんもワンちゃんも一緒に生活はできませんものね。今マーズを手放すことになったら・・なんて考えると。゚゚(つД≦。)°゚。私はかなしい・・。ということも含め、5歳という成猫ですが、すんなり私の中では受け入れちゃいました。先住猫のマーズがいますが、彼はきっと大好きになってくれるでしょう。←なにせ女の子だ〜い好きだから(笑)
 まだ時間がありますが、しっかりと準備しておかなくては♪