図書館

 朝は10時までねていました。ほぼ10時間爆睡。自然に目がさめたのが10時すぎ。よくねたーー♪ということで、朝ごはんは麦入りご飯と辛子高菜とまいたけのお吸い物で軽く。掃除洗濯をすませ、ゆっくりしてから図書館へ本の返却。プラス数冊借りてきた(^^ レポートかくのに必要な参考本がなかなか図書館にはない。ということで適当に見つけたものを利用しよう。往路バス停で15分待ち。目の前のPRONTで珈琲とシマシマロールを食べて♪ちょっといい気分。
 自宅にもどりまったりとした中、今週ずっと食べたかったカレーライスを作る。今回はにんじんをたっぷり入れて。チリ産白ワインをお供にちょっとハッピ〜♪よく食べよく寝てを実践しよう。あとは運動ですが、なかなか先月から運動する時間がとれず・・ちょっといけない傾向。よく食べている分体の不調がなく、風邪ひとついまのところひいていません。いいことだ。