歯医者

 土日もしっかり開いている近くの歯医者様。やはりちょーー便利です。ということで予約していってきました。待たずにすむからいいですねえ予約の場合は。初診でした実は。しばらく(3年以上)歯医者にいっていないため、ちょっとそろそろとおもっていたところに、詰め物がとれてしまいました(笑)高齢のミルキーにやられました(T_T)。ですが、こういうときにしか歯医者にいく覚悟がでないっつーのはきっとみんな一緒かも(^^; まだまだこういうところは子供でやんす。
 気が滅入らないうちにと9時からにしてもらい奥歯2本ふさいでいただきました(^^ しかし、歯医者さん行くとおもうんですが、行くたびに機器類の進歩がすごいですねー。もう子供のころの麻酔の注射器のイメージでなかなか歯科に足が向かないのはいけないことだ(笑)来週日曜もまた予約。このまま虫歯を綺麗に、歯茎が綺麗になるまでやろうっと。
 日曜診療なので高いというイメージがあるかもしれませんが、わたしの場合時給で働いているので、平日歯医者にいって遅刻するのと、日曜日に歯医者にいくのとでは費用的にたいした差がないし、どうかするとかえって日曜にいったほうが安くつくのだ。ということで来週もいきます。