The Little Big Things: 163 Ways to Pursue EXCELLENCE

The Little Big Things: 163 Ways to Pursue EXCELLENCE

大好きなTom Petersの一冊。以前購入済みのものを再度よみなおしています。TomPetersの本は、とってもわかりやすく英語が苦手な域の人でも十分によみこなせるとおもいます。
なにせ、短文、明確、インパクトで構成されていますもの。小さなことだが、積み重ねれば大きなパワーとなって発揮できる。そのキーワードが並んでいます。
 ちょっと最近、仕事に関して元気がないなあとおもったら開いてみるといいかも知れません。

41.It's Show Time! All The Time!

自分のPerformanceを出すには、いつもいつも!アピールし続けること!どんなことでもいいと思います。『私は、こうよ!』と常に職場をMy Stageにしてしまうことも重要だとおもいますね。