ミィちゃん8歳バースデー💖

6/30(金)は6月最終日で、出勤した。

2か月ぶりだった。用事があってチーム全員が出勤した日だったのでそこそこ忙しくバタついていた。

で、いろいろあったが、定時に帰った。

ああ今月もどうにか適当に頑張れた。

充実感は一切ないけど(笑)

 

そし7/1の今日。🐈のミィミィの8回目のバースデー。

おめでとうだ♪これからの一年もっと元気ですごしてくれるとよいなあ。

 

今日は、ほんと何もしないうだうだしていたい日だった。

だけど、性分が性分なのでじっとしていられない💦 あれこれそれと結局なんか細かくやっている始末。youtubeでいろいろ見ていたりすると時間がたつのが早い。

ラジオの聞き逃し番組を聞いたり、放送大学のこれも聞き逃しでradikoで聞いたりとかしていたり。。勉強とお遊びで時間が埋まる。時々、家事(笑)

 

まあそれでも自己満足の域のことであり、疲れてはいない。

仕事のストレス、人間関係のストレスから一時的な開放!という意味では、気持ちのんびりしたかなってことで🍀