もしかして

 更年期障害??(笑)とおもってしまうほど、実は症状が近い。
肩こりがここ数週間ひどく、先月は整形外科で治療してみたものの、やはり同じくまたって感じ。手足がここのところよく冷える。ただの運動不足かあ?とおもっていたけどどうやら違う。鬱っぽく気分が落ち込み、なにも意欲がない。なにもないのにイライラといつまでもしている自分がいる。ストレスたまりやすい仕事だから仕方ないよなあとかのんきに考えていたけど、どうやらなんとなく違うような感じ。時々、感情論に走りそうで仕事中でも自分で制御するのが大変。性欲がわかない(笑)ってまじこれやばいかも。なにをやるにもどーでもいいって感じがする。はふ。。おかしいなあ。とにかく肩こりがひどすぎ。とてつもなくいままでと違う肩こりだもん。来週、婦人科いってホルモン治療でもするかなあ。