体制変更

 ある部署の業務改善をやってきて中間報告までこぎつけたのに、本日の打ち合わせで来月から体制変更が大幅にあると聞いた。それもごっそり。じゃあ今やっているのはどうなるのでせうか?と笑ってしまうほどのもので・・。
 3月までに○千万の投資対効果が今の段階でも見えないといわれ(笑)振り出しに戻る状態。ああやっぱり顧客とサプライヤーとの間にはこれだけ温度差があるんだなあとつくづく実感。はじめてのサプライヤーでの仕事だが、こうも考え方が食い違っているのだなあと。
 確かに、ユーザーサイドからみたら出てない成果物が沢山あり、どうしてださないのかと不思議でいたが、やはり的ははずしていなかったな私。中間報告時に一度提案したというのに、まあ今の段階では必要ないだろうという見解のもとに一蹴。でもやっぱり気になりつつ定例会出席。
 やはり言われた。勘がいいなあ私(笑)と関心している場合ではなく、当たり前のことだとおもうのだが。あえて注力しすぎなかっただけ良かった。
 しかし・・正直ぼったくりだこれでは(^^;