新年早々

 急ピッチで仕事をしています。今週末は三連休だし。まだまだまとめ上げねばならないものがてんこ盛り。プラス、仕様書、設計書、契約書類の再チェック。その他レビューアとしてさまざまな案件仕様のチェック。ほか、ドキュメント類の策定と作成、レビュー後の修正と他のドキュメント類との整合性check。いかにこの会社のチェック機能がなされていなかったかということが露呈するほど。やってて呆れてしまうぐらい脳天気な仕事のやり方。
 一昔の田舎の企業みたいな仕事のやり方に唖然。上司が上司たることをなされていなかったというこの一点ですわ。いままでなにやってたん?(笑)といまさらってところです。
 まあそのためわたくし派遣されてきてます。ということで新年早々から残業続き。この一週間ちょっとしんどいかも。。