晴れ晴れ晴れ

よい天気ですわ東京。図書館まで軽くウォーキング。本を返却しまたかりてきた^^ かえりに近くの橋の下でひなたぼっこ。平日の醍醐味ですな〜。それにしても、このあたりは分譲マンションがどんどんたっています。ここは隅田川側。左側は100m2マンション。おおむね一世帯のフロアー面積が100平米とうたわれてマンション。若いお母さんたちが子供のようちえんバスを待っています。ええなえ〜主婦かよ。っと半分うらやましかったり(笑)若いときにこういうマンションを買おうというほどの甲斐性がある男だったら別れていなかったかもな〜なんて昔を思い出すわたし(^^; あかんな〜
さて気を取り直して(笑)自宅にもどり、マーズと遊ぶ。ごらんのとおり、あまあまですよ、ほんっと(笑)ちょっと寒くなったのもあり、床暖房を朝晩いれてあげると、にゃんこらはべったりはいつくばっております^^ 姫ちゃまは、しっかりお布団にはいりにくるようになりました、ああ幸せなひと時。
 ベッドでは、私、マーズ、ムー姫と寝ているため、まったくシングルベッド化している。枕はマーズに陣取られ寝違えるし、お布団の中では、毛布の上に寝ている姫ちゃまのおかげで、寝返りで木場足腰が痛い(-_- 毎年冬の光景になってきました(爆)