ひさしぶりでした(笑)

あれ?こんなに書き込みしていませんでしたか私。
4/25から新しい会社でお仕事を開始。来週はちょっとした社内イベント(単なるフロア引っ越し)があるということで、いきなりネットワーク関連のとりまとめを2日で仕上げ、業者に手渡したのが昨日(^^; 久々に下流から上流までやっている。来週工事が入るので、連休もあり昨日までがタイムリミット。ってさー、いったいいままで何やっていたのよって(笑)そんな感じの2日間。気がつけばね連休に入るし(^_^汗
 連休は特になにもないです。この一ヶ月失業中で特に給与もなく・・でギリ貧(笑)本日はてんこもりの洗濯と久々に窓ふき。明日は天気がよければカーテンを洗いたい。お部屋の掃除もしたい。とここ前職の数ヶ月間のハードワークでほったらかしにしていたものを片付けたり・・と計画はすでに満載(それも家事ばかり)(笑)
 数日前、赤羽の靴のマルノさんから新コースが届いておりましたが・・・ん〜私このコースの道殆ど歩いている。我が家の対岸あたりから赤羽辺りの荒川コースは定番だし、反対側のコーはもひととりおりあるいてますし。。自宅近くのコースは、途中で帰りたくなるので(爆)最近は歩きません。この連休はリフレッシュでどこか歩きたいものです。。
 本日は図書館へ本を返却とお勉強。行ってきます。