勘弁してくれよ(笑)

同じチームの社員女史

 

別のタスクで忙しくて・・手がつけられません。

 

って一か月たってから言うなや。(-_-;

 

 

その途中で何度もmtgやって、あなたがわからないところをリーダーが何度も説明したし、その都度わかりましたって言ったのはあなたですよ。と。

 

しばらくして進捗mtgしたら、まったく見てる資料が違うし、やってることもピンとがずれるし。なぜに、疑問が起きたときに聞かない? そこできいていれば、手戻りが発生しないですよ。

 

で、(-_-;

そのお鉢がまわってきましたよ。全く。。ぶつぶつ

 

はい2日で終わりました。

 

いつもそうだけど、社員の仕事のおこぼれというより、できない仕事を振ってくるっていい加減にしてほしいわ。