久々にウォーキング

 3時過ぎぐらいから、本を読んでいたらうとうと・・ベッドでお昼ねしてしまいました。ちょっと暑くて体力消耗しているかな?だるい。
 おきたのが5時半。まだまだ夏場は明るい、まだ陽も落ちていない。ということで、軽くウォーキングとジョギング。今日は久しぶりだから2キロ程度。風もあり隅田川沿いはなかなかいい気温におちてきてます。さすがに一ヶ月運動不足ですね。足に来ましたねさすがに。それに毎日だら〜んとすわったりしているのでちょっと腰が痛くなっていたのは事実で、体ゆがんでいるなあとおもっていたので、実際あるいとみるとよくわかった。
どうも右半分が重い。パソコンの前ばかりにいるとよくおこる症状。やせている上、ここのところジムにいっていないので背筋が弱ってきていると実感。次の仕事でフレックスがとれそうなので、また朝ジムに通うことを考えておこう。