科目試験

 この土日、三科目受験ということで三田まで。二日間とも暖かくいいお天気でした。しかし、明日からまた寒暖の差があるとのことで風邪引かぬようにしなきゃ!明日は、夜朝鮮語の授業のためまた三田にいきますが、どうも夜間授業をうける日には雨つづきのような気がします。昨年末のスクーリングのときからも。そして明日は雨とかまたいっているし・・。
 今日は自宅にもどってからは、明日の授業の予習と、週末(日曜日)にある韓国語の試験にむけての勉強に専念します。ですが・・この写真のお方がことごとく邪魔をされます。はい。どうやら不服らしいです(笑)すべてがお腹の下で暖められて、ひよこがかえりそうですよ(^^; しかたがないから遊んであげましょう。